無事にSQ 通過  ここから 東証1部は大きく下げないで 揉みあう


んじゃないかと予想して おります。

今日は東証1部  2768 双日はじめ 6674 GS
ユアサ食い完了で 


現金貯めつつ(はっきり言って  相当儲かりました(^O^))



新興 4751 サイバーエージェント、4755 
楽天追加、   2702 マク



ドナルド、 1808長谷工は 長期保有の予定です。

不動産は まだまだこれからだし  マクドは
6月末の優待狙いの買い


が これから入りそうなので・・・


GSユアサは もう 予想するのは  ヨソウっ
て感じですね ひょっとし


たら大化けするかも。       ただ
          
マネーゲームの後は   売り方勝利と   なるんじゃないかな~。
      


  それが 何時とわかれば   南の島 ですが
     
 

本命ではないですけど 他にも  出遅れ銘柄 少々 仕込みました.


(もう あまりありませんが)ハイリスク、ハイリターン狙える位

     儲かりましたので。

サブプライム後の新資産運用―10年後に幸せになる新金融リテラシーの実践/中原 圭介

¥1,575
Amazon.co.jp


         

                                         



株で疲れた 頭には  いい睡眠がかかせません

 疲れた頭リフレシュ!!
【売れ筋No.1】 オルトぺディコ枕

¥3,980
kenkodo