てきとーにのんびりチビチビ更新!笑↑↑↑↑↑何年も更新しとらんがね!涙
まいど!
先日、仕事で商社さんと打ち合わせしてからのランチ
上うな重
ウマ過ぎてホッペ落っことしてきちゃった
これで暫く頑張れそうな気がするwww