頚椎の具合もなかなか改善されないなか、
バイク(マジェには乗ってます足ですから
)に乗れない
ストレスからバイクいじりとあいなりました
以前、TZRのバッテリー交換の際、 YB5L-Bという従来
より小さなバッテリーを交換したのですが、ダメです
なにがというと蓄える能力が少ないので、しばらく乗らないと
すぐにバッテリーがあがってしまいます。
バッテリーがあがると、キックがないので押しがけしなくては
なりません
そんなこんなで、強力なバッテリーに交換することにしました。
また、アーシングも併せてやって、燃費・パワーの向上を
図ることにしました
アーシングケーブルはこれ
実は、ステップワゴンに着けていたものです
こんな風に装着されていました

バイク(マジェには乗ってます足ですから
)に乗れないストレスからバイクいじりとあいなりました

以前、TZRのバッテリー交換の際、 YB5L-Bという従来
より小さなバッテリーを交換したのですが、ダメです
なにがというと蓄える能力が少ないので、しばらく乗らないと
すぐにバッテリーがあがってしまいます。
バッテリーがあがると、キックがないので押しがけしなくては
なりません

そんなこんなで、強力なバッテリーに交換することにしました。
また、アーシングも併せてやって、燃費・パワーの向上を
図ることにしました

アーシングケーブルはこれ
実は、ステップワゴンに着けていたものです
こんな風に装着されていました


問題点発生
①バッテリーが大きいのでボックスに入らない・・・
②アーシングケーブルが車用で長い・・・
まあいいか・・・
何とかなるでしょう

続きはまた今度


