超お久しぶりです。

動画編集してたらパソコンおかしなって大変な事になってましたw

さて、今更ながら10日に豊郷で行われたゆいあずイベです(適当レポ)

参加者は、約180人(今日の部室)でした
全国から(北海道含む!!)きてました




すげぇ・・・ことに。

ケーキはこんな感じ。


前列にいた方が入刀!!
ごち~

フリータイムでは、フォロワーさんとお会いできよかったよかった音譜

一番盛り上がったのはらいぶ!!


かわいかったっすドキドキ全力でコール音譜



みんな幸せだぜ音譜音譜

で、撮影会



隣人部あざ~す



痛車あざ~す

超テキトーだけどこんな感じでした。

リアル澪ちゃんと握手したんだが見つめられてどきどきして死にかけた汗

次回とよさとイベは1月12日澪誕です!!!!!!

大きいお友達の輪をひろげましょラブラブ








Android携帯からの投稿