こないだローソンに行ったときに


思いっきり売れ残ってた

俺妹ラッキーくじ汗汗

当然A、B賞なし。



でも、ラストワンが残ってた。

しかも400円とある。

店員さんにラストワン見せて音譜音譜

正直微妙な出来あせるあせるあせる

ちなみにあと16枚だという。。

ここで、なーナーのじいさんが脇から飛び出してきた!!

「四千円でいいよ~~ホントなら一万以上だけどどうはてなマークはてなマーク

・・・やっぱハケないんだ・・


な、安いだろはてなマークはてなマーク買ってくれよ~~
困ってんだよあせるあせる
みたいな目でみてきたww

いや、目じゃないや。声に出してたw

あの、断れない雰囲気にしないでww


で、脳内CPUフル稼働させて計算DASH!

四千円=一個250円。
・・・高いぜガーンガーン


「オーナーさん。A、B無くて一個250円は高いすよ~~
ここは、一つ200円でどうすかはてなマークなら全部俺が引き取りますわラブラブラブラブ


「兄ちゃんやるねぇ汗よしわかった!!全部もってってよww
え~と3200円か・・・うん3000円でいいよ音譜音譜

「よし買った!!!!ナイスオーナー」


んで、こんなことに・・・




※我が家ではありません 

あんまほしくなかったけど、じいさんの嬉しそうな顔がみれて良かったわ音譜


まどかの時もくるねラブラブラブラブって伝えときました。。
一撃でA賞盗って顔引きつらせてやろにひひにひひ