友達の辻ちゃんが



「まんだらけいこうぜ!!」



で、さっきいってきました。。ついでにフィルムコマ査定してもらった音譜音譜



翔さんの「人生時合いはまだですか?」-IMAG0652.jpg



なんか横向きになっちゃったガーンガーン


左のさやかアップが辻ちゃんの、右のほんのすこーし

ほむほむ写ってるのが俺のあせるあせる



俺らの予想金額は、さやか2000円、俺の200円。



どきどき査定た~~いむ!!



・・・・・・   ・・・・・・・・・



「お客様のフィルムコマですが」



うお~~~うお~~~うお~~~




「さやかアップ6000その他200円です。」



その他ってオイww。なぜ6000円もつくの??



①基本的にアップは高い。

②まどマギが旬


残念なとこ。


①さやかなとこwwwほむほむ、まどか、マミならもっといく。。



そんな感じでした。詳しい説明忘れたww


話題になってる66万越え神フィルムもどうなのはてなマークってきいてきた。



翔さんの「人生時合いはまだですか?」-auc.jpeg


衝撃だった・・・・・映画券つき宝くじや!!!