まだこないあせるあせる

注文して10日以上たってるむかっ


こりゃ電話せないかん。


俺「注文して10日以上たってんですけど・・・」


店「大変申し訳ございません。本日発送いたしました。
明日には佐川から届くと思います。」


俺「だいぶ遅いっすよ。メールおくっても返事ないし。」

店「大変失礼いたしました汗

俺「ほーい。。」



俺ってクレーマーじゃないよなはてなマークはてなマーク
電話して当然だよなはてなマーク
メール返事ないしあせるあせる


てか、佐川はやめて欲しかった・
ゆうパックにしてくれ汗汗汗
せめて選ぶ権利をくれww


今日は午前3時までお仕事です。
明日は幸せになれる・・・
がんばろ!!!!

Android携帯からの投稿