先日、友達家にいったとき、



お前同人とか読まないの??っていわれた。。



そん時は、ん~~~同人さんかぁ・・・・俺はいいわ汗


って思ったんだけど気になって調べてみたww



で、らぐほのえりか。さん



翔さんの「人生時合いはまだですか?」-IMAG0378.jpg


これ書いた人。やっぱかわいいラブラブラブラブ



よし。迷いは消えた。買う。めろんへGO車



買った。あずさアフター2、擬態。

残念ながら1はナカッタ・・・・・


読んだ・・・







猛烈に感動したwww

てか泣いた・・・・



翔さんの「人生時合いはまだですか?」-IMAG0630.jpg


そして、アニメで見たい。。

歴の浅い俺は


同人って勝手にエロくしただけじゃねはてなマークって思ってたけど


スゴイわ~~~~


らぐほさん最高です!!