ちょいとひさしぶりにイラっときてます。

駿河屋さん今回はほんとにほんと~~にどうかと思います。


何があったのか


注文したものがあって
HPには在庫あり。即配達。
次の日確認メール。
少し遅れるらしい。


が、1日、2日、3日、4日・・
連絡無しあせるあせる
ど~なってますはてなマークと昼にメール。
返信夜11時。非常識。少しイラむかっ

誠に申し訳ありません。セールの影響で遅延しております。今しばらくお待ちください。


まぁいいか・・・うん。


で、今メールがきた。

ご注文の商品一点在庫ございません。

ブチビックリマークブチビックリマークブチ!!

ほ、ほほ。ほーお。
待たしてさらにモノがないとはてなマーク

無いならHPからすぐに消しなさい。

セールやるなら増注見越して対応できるようにしてからやりなさい

常識的な時間に返信しなさい。
23時はお店の対応としてはてなマークはてなマークです。

あとなにより


見つけた時の感動を返してくれ!!!!

無いっていわれたときの絶望感ハンパねーぞww

抜け殻みたいになっちゃったぞww


駿河屋さん今回だけにしてね音譜音譜





Android携帯からの投稿