ウチの会社の先輩で俺の師匠

T氏。

彼はオタクである。(みえないけど)


そう、先日俺妹ラッキーくじで
60回も引き惨敗したお方汗

ちょっと前もアキバのま~やのイベントにいったらしく
「全開でかわいかったラブラブラブラブ」っていってたしww

そしてアニメのために仕事してる。と
豪語してはばからないスゴいお方。


そんな師匠に聞いてみた。

「最近これはと思ったアニメはなんですかはてなマークはてなマーク


師匠「んはてなマークプリキュア。」

俺「what!?!?

師匠「俺も見てビックリしたんだけどさ。プリはガチで大きいお友達をターゲットにしてる。
仕草とか画がそうとしか思えない。
実際結構多いし出来もいいの。
で、作り手もそれを狙ってた。
プリみたいな出来のいいチビちゃん向けのアニメを正当に評価しないと作り手がかわいそうだ・・云々」


俺「師匠!!!!落ち着いてあせるあせる


ってスゴく勉強になることをおっしゃってた(30分くらい)

世界一楽しい授業でした音譜

師匠。ありがとうございますラブラブ

でも、プリキュアは


ごめんなさいガーン












Android携帯からの投稿