あくまでまだ暫定だけど・・・・



まだ見てないの結構あるけど現時点てナンバーワンは









「TARITARI」クラッカークラッカークラッカー




いやこのアニメにはいい意味で裏切られた・・・・



最初はああ~~青春っていいな~(あんま期待してなかった)



って感じだったけどまさか5、6話で号泣するとは汗汗



とくに6話のEDには心底びびった(゚Ω゚;)


あんな伏線はってあったとはショック!ショック!



翔さんの「人生時合いはまだですか?」



回想シーンへの持ってき方がうますぎ

あやひ~うますぎ

お母さんを大事にしようと思います。。




皆様、これは凄いアニメですよ音譜音譜見てない方はぜひ見てください。

5話までは我慢してねべーっだ!べーっだ!べーっだ!