現在の寝室です。


からっぽ。
部屋に物が何もないと、声がめっちゃ響きますね。

シロアリ騒ぎから数日…いろいろありまして(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

結果から言うと、リフォームする事になっちゃいました✧◝(*´꒳`*)◜✧˖


il||li (っω-`。)il||li



しくしく。
以前リフォームしてから、まだ10年も経過してないのに…。
シロアリさんにやられちゃってたー。

床下に、古い木材がたくさん放置されてまして。
そこにどうやらシロアリが巣食って、寝室の柱へと侵食。

寝室に大量発生してた羽アリは、押入れの隙間の穴から出たわけじゃなかったんです。

壁に穴空けられてましたil||li (っω-`。)il||li


しかも1ヶ所だけじゃないの。
こんなにあちこちやられてるってことは、相当被害が拡がってるんじゃなかろうか…。

シロアリ駆除とリフォーム…。
えらいこっちゃになっちゃった((((;゚Д゚)))))))

おかげで、寝室はきれいさっぱり物がなくなりましたー。

不幸中の幸いは、魔鏡も寝室もある程度片づけてたこと。
ちょっと前まではゴミ屋敷だったからねー。

そんなわけで、寝室のお掃除?は予想外の結末となりました。
まさかのリフォーム!笑笑

お部屋づくりはしばらく先になりそうです。

…で。
お次のターゲットはこちら。

子ども部屋です。
↑は娘の部屋なんですが、今はプレイルームみたいな感じで3人で遊ぶ部屋になってます。

↓は息子2人の部屋。
今は寝室として使用中。
最初は子ども2人を娘部屋で寝かせてたんですが、怖がって寝れなくて…。
けっきょくみんなで一緒に寝てます(。-`ω´-)

ちなみに写真は、わりと片づいてる時に撮ったやつ。
今はご期待通りの汚部屋であります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

ここをキレイに片づけて、ロフトベッドをつくるぞー!
可愛い子ども部屋にしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎