イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます。
今朝はひどい二日酔い。あんまり頭がまわってないんで軽い感じの記事を(^_^;)

さて、
浅草で手軽な値段で洋食を提供してくれる豚八、以前は24時間営業、年中無休で営業してたほど地元に愛されていたお店。いまもランチ時には近くの方々が訪れています。

この日のランチは豚ロース焼き肉とスパイシーチキンとか。ポークソテーにフライドチキンのマスタード風味ってとこでしょすか。付け合わせにはたっぷりのサラダとポテトサラダにゆで卵半分。なかなかバランスが良さそうです。あ、ご飯は半分にしてもらってます。だって、濃い味付けなんで、知らないうちにご飯をガンガン食べちゃいますから(^_^;)

豚八
東京都台東区西浅草2-27-10
03-3842-1018
11:30-23:30
無休

今朝の体重65.1キロ、体脂肪率22.2%。昨日の最後の記憶がない。変なことしてなきゃいいんだが(^_^;)