おはようございます。
昨日はいい天気だったみたいですね~。気温も32度ほどあったみたいで夏みたい。
そんな日にもかかわらず1日寝たきり。最近連日の不摂生か胃がやられたみたいで胃痛が。今朝起きても治まらず。うううう、胃が痛いよお(ーー;)

さて、
先日ナポリタンが無性に食べたくなり、豚八でこいつを

ナポリタン

イメージ 1

暗い場所だったんで携帯じゃ写真がちゃんと撮れず。これ1枚だけ(ーー;)

トマトソースの酸味が効いてる洋食屋のナポリタン。たまねぎ、マッシュルーム、ピーマンがたっぷり。小さいですがぷりっとした海老もちゃんといっぱい入ってますよ。
イメージ 2

粉チーズとタバスコたっぷりふっていただきました。うん、満足(^^)

とんかつ豚八
東京都台東区西浅草2-27-10
03-3842-1018
11:30-23:30
無休
http://www.tonpachi.co.jp/

イメージ 3

スカイツリーの葱坊主も大分大きくなりました。それにしても梅雨は嫌だなあ。


今朝の体重66.0キロ。胃が動いてないせいか体重は落ちず(泣)