イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようござます。
やっと木曜日ですね。今日、明日行けばとりあえず今週も休日出勤は避けられそうな予感が。問題は月末月初。ま、部下たちに頑張ってもらうしかないのですが...。

最近、わたしのまわりでも新型インフルエンザの猛威が身近になってきました。と言っても直接ではなく、部下や同僚のお子さんが罹患して通院のために会社を休むケースがちらほらと。今は子供が罹患するケースが多いですが、いつ大人に広がるかわからないので体調管理には注意が必要ですね。


さて、
写真は先日食べた豚八の日替わりランチ。この日の日替わりは、揚げ立てメンチカツと豚肉の味噌炒め。メンチカツは外はカリッで中はホロリと。豚肉の味噌炒めは、え、これで味噌使ってんのっ!?て感じるほど味噌は隠し味程度で上品なバランスで食べさせます。でも、しっかりした味付けがなされているのでご飯によく合いますよ~。ご飯を美味しく食べさせる洋食の真髄発揮です(^^)

付け合せのキャベツやポテサラしっかり食べて野菜も補充。て、やっぱ1日の野菜摂取たんないかなあ(--)

とんかつ豚八
東京都台東区西浅草2-27-10
03-3842-1018
11:30-23:30
無休
http://www.tonpachi.co.jp/

今朝の体重65.8キロ。ひとり転職するって言い出す奴がでるしぃ(--)