大力に行った金曜日の翌土曜日、なぜか二日連続、大力に。どうやら酔っ払って帰った金曜日に妻に約束したらしい。全く記憶がありませんが(^^)
二日酔いと胃もたれから復活しきらないまま亀有に到着。そのまま店に向かうと妻が約束した店と違うと言い出す。だって、約束したの覚えてないし(笑)
てっきり大力の話をしたと思ったら、浅草の羊串焼きの話をしたらしい。ま、ここまで来たら入っちゃいましょう(^^)
入ってみると一瞬驚く店主とおばちゃん。危ないこと言われる前に妻を紹介して、あぁ、と納得顔。
店長さんやおばちゃんが「昨日はいっぱい呑んだねぇ」とか「いっぱい食べたねぇ」とか「あれから、次にいったの」とか気さくに話かけてくれるのはいいんですが、妻の手前、変な発言がないか冷や冷やしながら呑んだのでした。
結局、呑まない妻はライスも食べずひたすら気に入った部位を食べ続けたのでした。ま、会計は私ですから(笑)
今朝の体重63.3キロ。昨日は楽しい呑み会でした。コン猿さん、間違った振りしてコハマちゃんにイタズラメール送らないで下さい!





