先日、mooさんのブログ口福な日々で気になっていた広華に行ってきました。と言っても会社からいける本所吾妻橋店の方ですが。

この日のランチはこんな感じです
イメージ 2

イメージ 3

入店後、牛肉の黒こしょうと悩みましたが、ホルモンダイエット中ということで(笑)

豚もつの中華辛みそ

イメージ 1

意外に野菜が多くてバランス取れてますね~。油通ししたもつも食感がプリッとして美味いです!ご飯、スープ、野菜、ザーサイ、煮玉子やデザートがセルフサービスなので私のようにご飯の量を調整したい人や、誰かさんのように大量に食べたい人にはもってこい!料理が出る前にご飯とスープと煮玉子で食べ始める人もいるくらいです(笑)

店も広めでテレビ見ながら落ち着いて食べれます。いい感じ。次は黒コショウかな(笑)
イメージ 4

広華
東京都墨田区吾妻橋2-3-12銀鈴堂ビル2F
03-3621-1588
11:30-14:30/17:00-23:30(土日祝-22:30)
無休
まだ酒が抜けてませんが天気がいいのでそろそろ散歩に行こうかな~(笑)