休肝日の翌々日の木曜日、小岩で吞み会がありました。ちなみに休肝日の翌日は朝から立石に呑み行った訳じゃありませんよぉ~!一応、普通の勤め人でございます。ちゃんと夕方から行きました。ま、朝からどこに呑みに行こうか考えてましたが(笑)

さてさて、小岩の豚小家。ちょっと分かりにくい場所にありますが人気のお店。
イメージ 6

ここは大好きな豚肉の料理が盛り沢山!豚肉好きにはパラダイスのようなお店です(笑)
ただ、残念なお知らせが。

白ホッピーが美味しくてメニューの名前覚えてませ~ん(爆)なので写真だけで、あとは適当に名前をつけますね~。

豚刺しの三種盛り

イメージ 1

右のレバ刺しが美味かった~。

黒豚餃子

イメージ 2

これが絶品!美味しいと勧められてはいたけど、これほどとは!ホッピーもアルコール多目ですぐに酔っ払ってきます(笑)

あとは焼きもの達(笑)

イメージ 3

イメージ 4

ホッピーのジョッキが凍ってます(笑)
イメージ 5


このあと場所を替えて呑み続け、ふと気付くと自宅の寝室でした。時計は朝の9:47分!六本木で10:30にアポが入ってたんですが。ま、落ち付いて自宅から遅刻の電話したのでした(笑)

同居人によると午前3:30頃帰宅。歩くことができないくらいの酩酊状態でそのまま倒れこんだそうです。「こいつ死ぬな」と直感した同居人は、睡眠の邪魔されないように一人リビングに移動したそうです(笑)

東京都江戸川区西小岩1-19-24 奥田ハイツ102
03-5693-2532

金曜日の朝は64.7キロ。体重の減り具合で吞み会の楽しさが伝わってきます(笑)が、今朝の体重67.0キロ。めちゃめちゃリバウンドしてまぁ~す。