おはようございます。

朝から大雨かと思ってたのに、まだ降ってないしガーンな日曜日です汗

帰る頃は大雨なんかも叫び汗


今日のウェアは、こちら。


Marble BigTにスウェットパンツ。

新作お披露目第7弾はBigT。
雨でジメジメ・どんよりな気分を吹っ飛ばすべく(笑)、黄色でてへぺろ
表はシンプルですが、背中はこんな感じ。

最初は先週履いた新作パンツと合わせてみようかと思ってみたけど…明らか虎キチ過ぎになるので(大阪人なので基本ファンですが…普段までそのコーデはしないですよ汗)、やっぱりやめました汗
これからもやっぱり黄色には白かデニムがメインの組み合わせになりそうかなぁキョロキョロ

先週、湿気でかシューズのグリップが効きすぎて?ターンで足首やられかけたのが結構な恐怖とストレスだったので汗、久しぶりに今日は水曜日に使ってるダンスシューズ(今のダンス用スニーカーの前は、このレッスンでも使ってた)でやってみようかと思ってますが…さて、どうなることやら汗
…これでも同じだったら、私の技術の問題だな汗

足元も気にしつつ、新しい振りにも集中で頭いっぱいになりそうですが…今日も頑張るぞあせる