おはようございます。

今日は父の日。…日曜日ですニコニコ


今日のウェアは、こちら。


Marble 5分袖Tシャツにファスナー付ロングパンツ。

新作お披露目第5弾は、満を持して?口笛のファスナー付ロングパンツ。
サイドのファスナーの開け具合でスウェットパンツからワイドパンツにまでできるので、個人的には全閉めのスウェットパンツスタイルでもいいかなぁと思ったけど…せっかくなので、今回は膝くらいまで開けてパンタロン風?にしてみようかな?と思ってますが、さて、どんな感じになりますかね~口笛

一昨日は店舗から「スタジオのエアコンが故障している」、昨日は「現段階では冷房が作動してるけど途中で止まる可能性があり、室温の上昇によりレッスン運営が安全に実施できないと判断した場合には、レッスンを休講・中止・クラス内容を変更するかもしれない」という驚愕メールがきててガーン、昨日のスクールでは何とか持ちこたえてくれてたけど…振りの記憶と共に、こっちも不安です汗
まぁ、今時期は忙しいからなかなか無理なんかもしれんけど、冷房なしで動くのはかなりしんどいので…早く修理来てほしいなぁ汗

寝苦しくて夜中何回も目が覚めてしまい、しっかり寝れてないので、何となくフワフワしてますが…とりあえず、今日も頑張ろキョロキョロ