は〜い、今日も「はむこダイニング」オープンで〜すあせる

今日のメニューは、こんな感じで。

鮭のちゃんちゃん焼き 
きゅうりと中華くらげの和えもの 
かき玉汁
ごはん 
 
材料は・・鮭・塩・こしょう・人参・玉葱・赤パプリカ・キャベツ・
     ブロッコリー・味噌カツのたれ
 
 炒めものに使えると書いてあったので、先日名古屋で買ってきた「味噌カツのたれ」を使ってみたくて、今日のメニューになりました😅

今日は珍しく野菜から水分がよく出てたので、ちょっと薄まってしまったけど、味も濃くなく意外とあっさりしてたので、これは使えるかもニヤリ・・って、もう名古屋行かんから買えんねんけど汗

 

材料は・・きゅうり・中華くらげ・めんつゆ
 
久しぶりに中華くらげが食べたかったので、きゅうりとで和えて1品おかずにしましたてへぺろ
これも時短お手軽手抜きメニュー(笑)。
 

材料は・・卵・オクラ・ちくわ・だしの素・しょうゆ・塩
 
一昨日、オクラが安かったから買っておいてたので、今日は久しぶりにスープにしました。
 
今日のダイニングは、これにて閉店ガラガラ~あせる
次は何しようかな~汗