は〜い、今日は「はむこダイニング」オープンで〜すあせる

今日のメニューは、こんな感じで。

ちくわのカレーシーチキンマヨネーズ焼き 
きゅうりとしらすの酢のもの 
ワンタンスープ 
ごはん 
 
材料は・・ちくわ・シーチキン・玉葱・マヨネーズ・カレー粉・
     片栗粉・油・ブロッコリー
 
 魚メニューでいいものが浮かばなかったので…久しぶりのちくわメニュー😅 
簡単時短メニュー、安定のおいしさ(笑)。
 
材料は・・きゅうり・しらす・(干)わかめ・砂糖・酢・しょうゆ・
     塩・ごま
 
全然メニューが思い浮かばず・・ありもので酢のものを作ってみました。
でも、きゅうりの酢のものって・・めっちゃ久しぶりかもキョロキョロ
 
材料は・・人参・玉葱・エリンギ・白菜・肉ワンタン・スープの素・
     しょうゆ
 
普通のみそ汁とかすまし汁も考えたけど、何かいいものが浮かばず汗、お気に入りの肉ワンタンを買っておいてたので、それでスープを。
 
今日のダイニングは、これにて閉店ガラガラ~あせる
明日も(笑)、簡単時短メニュー。父の誕生日の前日なので、父の好物の予定口笛
 
 毎日夕方から開き始める「幸福の木の花」、ごはん作ってる時からいい香りがラブ
だいぶ少なくなってきたけど、開花4日目の今日も華やかに咲いてくれてますニコニコ

あと1日か2日くらいは咲いてくれるかなぁ・・照れ