は〜い、今日は「はむこダイニング」オープンで〜すあせる

 今日のメニューは、こんな感じで。

春野菜のカレーライス
 ブロッコリーサラダ 
ポテトサラダ 
 
材料は・・ごはん・・牛肉・新玉葱・新キャベツ・水煮たけのこ・
     アスパラガス・油・塩・こしょう・コンソメ・カレールー
     (PRIMEバーモント)
 
今日はプチ遠征?で帰りが遅くなったので、簡単時短メニューでてへぺろ
今日の具材は春の野菜ですニコニコ
 
材料は・・ブロッコリー・ミニトマト・卵・マヨネーズ・塩・牛乳
 
ホントはゆで卵とでミモザサラダにしてもいいかな~と思ったけど、見た目もポテトサラダと似た感じになってしまいそうだったので、タルタルソース風にして上にかけてみました。
 
材料は・・じゃが芋・きゅうり・コーン缶・マヨネーズ・塩
 
今日はお昼もあんまり食べてないからお腹すいてたし(笑)、ボリューム出すのに、大好きなポテトサラダで。
今日はハム抜いてみたけど・・やっぱりちょっと色がさみしかったね汗
 
今日のダイニングは、これにて閉店ガラガラ~あせる
次は何しようかな~キョロキョロ汗
 
 
余談ですが・・遠征先で今年最後かな?の花見もできました照れ音譜
・・もう、あっという間に夏が来るね~汗