贈答用にと果物屋に注文してはいるものの、入るかどうかは前日にしか分からないと言われているので、万が一の場合を考えてネット注文の保険をかけていたら、想定以上に早く届いてしまい汗、昨日はまだそこまでではなかったけど今日の温かさで一気に完熟が進んだようで、部屋にいい香りが照れ



家ではほぼ買う事ない、高級ブランドいちご(笑)。

ネット注文は日にち指定ができるのがほとんどなく、これも平均3日くらいで発送と書いてあったので、日数考えて、これならいけそうかなぁと思って頼んでみたら、注文した次の日に発送しましたメールが来て「えっ、もうガーンあせる」って思ってたら、昨日届いたびっくりあせる

寒かったらまだ良かったかもしれんけど季節外れのこの暑さ汗

これをあと数日置くのは無理だし、たぶん果物屋は何とかしてくれるだろうと信じ…我が家で味見がてらいただく事にしますてへぺろ


https://www.tabechoku.com/