は〜い、今日も「はむこダイニング」オープンで〜すあせる
今日のメニューは、こんな感じで。

菜の花入りカレーライス
野菜サラダ
かぼちゃサラダ
 
材料は・・ごはん・牛肉・人参・玉葱・さつま芋・菜の花・油・
     塩・こしょう・カレー粉・コンソメ・カレールー
 
今日は祝日月曜恒例、時短簡単メニュー😅
麻婆豆腐かカレーライスかで迷ってたけど、カレーの要望高めだったので、久しぶりのカレーライスで😅
1本だけさつま芋があったので、じゃが芋の代わりに入れてみたけど、煮てる間に皮がはがれてさつま芋の形状じゃなくなるので汗・・やっぱりカレーにはじゃが芋がベストなのかもてへぺろ
そして、春らしく菜の花を入れよう!と思って一昨日買ってたけど、思いのほか葉が汚くて使えるところがだいぶ少なくなったガーン
 
材料は・・キャベツ・ブロッコリー・コーン缶
 
今日の野菜サラダは、きゅうりをブロッコリーにして、色どりにコーン缶入れてみました。
 
材料は・・・かぼちゃ・きゅうり・ハム・マヨネーズ・塩
 
じゃが芋のポテトサラダにしようかと思ってたけど、カレーにさつま芋使ってるから、かぼちゃでサラダに。
たまのかぼちゃサラダもおいしいニコニコ
 
今日のダイニングは、これにて閉店ガラガラ~あせる
次は何しようかな~汗