おはようございます。

年明け最初の日曜日。

私も昨日からようやく今年のジム活開始してますニコニコ

今年も健康に気をつけて、楽しみたいと思います音譜


今日のウェアは、こちら。


Marble ドルマンTに販売会限定ペンキ柄パンツ。

今年も初回はやはり白で照れ
このドルマンの黒は着る機会が多いけど、白はあんまり機会がなくてたぶんまだ2回目か3回目くらいだし、このペンキ柄の色とも合いそうかなぁと思って、合わせてみました。
そしてこのペンキ柄パンツは福袋でゲットしたもので、以前、販売会で買ってからもう何回か履いてる白に続き2本目(笑)。でも白も黒も、上はいろんな色を合わせられて使いやすいから、とってもありがたいニコニコ大事に着よ~っと照れ

今回はどんな感じなんかなぁ…
先生が踊るとめっちゃカッコイイラブんやけど…頑張っても全然ならんのよねキョロキョロ汗
そのカッコよさに1ミリでも近づけるように、今年も「頑張りまっさー!」(←ヌートバー風で(笑))