おはようございます。

クリスマスイブの日曜日です。

…って、うちにはクリスマスないから、普通の日曜日と一緒ですがねキョロキョロ


今日のウェアは、こちら。


Marble 五分袖Tにスウェットパンツ。

最終週、満を持して(笑)の赤のお披露目です。…何ていいタイミングなんでしょニヤリ
下は茶色を合わせたので…赤鼻のトナカイ…になるんかな?キョロキョロ

昨日届いた、福袋というクリスマスプレゼント爆笑ラブラブ


この福袋は販売会限定商品と非売品のグッズが入ってるやつで、これで一万円はお買い得爆笑音譜
だいたい、販売会で見た時にどっちにしようか迷って買わなかった色とか品が入ってる事が多いので、ラッキーです爆笑音譜
黒のペンキ柄パンツのお披露目はすぐにでもありそうだけど、Tシャツはいつ、どのタイミングにするか…また考えよう照れ

最終になっても…また先週の振りの記憶がほぼないガーン
最後まで余裕ないけど…踊りきれるように頑張ろあせる