は〜い、今日は「はむこダイニング」オープンで〜すあせる
今日のメニューは、こんな感じで。
 

チキン南蛮
マカロニサラダ
すまし汁
ごはん
 
材料は・・鶏むね肉・塩・こしょう・小麦粉・卵・油・砂糖・酢・
     しょうゆ・鷹の爪・卵・玉葱・マヨネーズ・塩・牛乳
     キャベツ・セニョリータ・ミニトマト
 
久しぶりにチキン南蛮作りましたあせる
今日もそれなりに、うまくできましたニコニコ
 
材料は・・マカロニ・きゅうり・ハム・マヨネーズ・塩・
     粗挽きマスタード
 
ポテトサラダにするか迷ってマカロニサラダにしたものの・・
またもやダブルマヨネーズやってもた叫びあせる
 
材料は・・豆腐・しめじ・ブロッコリースプラウト・だしの素・
     しょうゆ・塩
 
久しぶりに豆腐のすまし汁に。
・・ホントは手抜き?(笑)のコーンスープを考えてたのに、残ってたブロッコリースプラウトを使わなきゃいけんかったんよねキョロキョロ
 
今日のダイニングは、これにて閉店ガラガラ~あせる
次は何しようかな~キョロキョロ汗
 
あ、余談ですが、今朝JR天王寺駅にて・・
うおっびっくりあせる
1編成しかない(らしいという噂キョロキョロ)万博ラッピングの車両あせる
あっちのホームまでは間に合わんので、自分がいるホームの端まで慌てて行ってカメラ
正面からは撮れんかったけど・・う~ん、かわいさはやっぱりビミョーキョロキョロ汗