無い | ガンちゃんお手柔らかに。

ガンちゃんお手柔らかに。

sesaaブログ 癌ちゃん一緒に生きていこうを引越しさせました。
肝臓ガンステージ4との共存を計り試行錯誤の日常と妻や社会への感謝を綴ったものです。

NHKで腸内フローラの番組がありましたね。
今、我がmetabo家では腸内フローラブームですから見逃すわけもなく。
その中で、老化や肥満も腸内フローラが関係するらしいとの映像がありました。
私は、この時漫然と見ていて見逃してしまいました。いつに無い妻の目の輝きを。
番組終了後、お風呂でよーっくあったまって出てくると。無いのです。我が家のヤーグルト。

そもそも、美味しいので家族でシェア。
2日に一度は作らないと間に合いません。
これに、肌の若返り執念を持った妻が参戦すると!!!

毎日?2台で生産しないといけないかもしてません。

熱しやすく冷めやすい、相方の性格ですからいつまで続くかわかりませんがね。

そう言えば、温熱の看護師さんからmetaboの肌が綺麗になったって言われてたな。