退院 | ガンちゃんお手柔らかに。

ガンちゃんお手柔らかに。

sesaaブログ 癌ちゃん一緒に生きていこうを引越しさせました。
肝臓ガンステージ4との共存を計り試行錯誤の日常と妻や社会への感謝を綴ったものです。

今回のTACEでの入院は快適でした。
他の患者さんとも、明るく、楽しい会話を楽しめましたし、食事も、会話で何とか騙し騙しですが摂れました。

身体の方も月曜日辺りから一段と楽になりました。血液の異常値も、勿論、チラホラあるのですが、CRPだけがかなり異常なだけで、肝機能、腎機能ともに、まだまだ、治療を頑張れる余力を残しています。

今回の入院中にお世話になった、看護師さんや、素敵なマダム達に感謝しながら退院します。