こんにちは

久しぶりにマック

行きました。前は与野駅の所に

あったのでよく行ってたのに

久しぶりです。

最近テレビCMでやってる

{220EBEDB-25E9-4277-BE93-1639840A9D0D}

ヘーホンホヘホハイ食べました。

本当はベーコンポテトパイですが

マックは宣伝うまいね

{1B62F68D-B1E0-4C38-87DD-2DE9F582854E}

メニューもヘーホンホヘホハイに

なってた。

マックやモスは

ジャンクフードだから

また太る

とほほ…ショボーン