ヘーホンホヘホハイこんにちは久しぶりにマックに行きました。前は与野駅の所にあったのでよく行ってたのに久しぶりです。最近テレビCMでやってるヘーホンホヘホハイ食べました。本当はベーコンポテトパイですがマックは宣伝うまいねメニューもヘーホンホヘホハイになってた。マックやモスはジャンクフードだからまた太るとほほ…