第四試合はデスマッチ。沼澤邪気、竹田vs星野、高橋。




大日本というからにはデスマッチ抜きには語れない。そして、この四人が揃うと安心(デスマッチに安心て変やけど)して観戦できます。




序盤から場外乱闘に流血。今回、最前列やったんで迫力が半端ない!










リングに戻ってからも凄いことに…。椅子は壊れるはボードはボロボロになるわ…。けど、基本はプロレス。最後は竹田がボードへのUクラッシュで高橋からピン。ここは経験の差か…。いい試合でした。

休憩を挟んで第五試合。菊田、宇藤vsアブドーラ小林、浜。
菊田、宇藤の奇襲から始まったんですが格が違いすぎて…

尻で潰され

正面からも潰される。この時のアブドーラ小林の『俺ごと潰せ!』の言葉がまたいい。ホンマ、パクるの好きですね。けど、そこがいい(^-^)許されてしまうのがアブドーラ小林。

ラストは小林がプレスしたあとに浜のオオキドプレス。そりゃ、返せないよ…(´д`|||)

なんやかんやで二人の圧勝。SMOPや浜神もいいけど、この二人のタッグもまた観たい(^-^)