富士急ハイランド 高速バスステーション | 河口湖レイクサイドホテル  富士河口湖温泉郷 Kawaguchiko Lakeside Hotel Blog

富士急ハイランド 高速バスステーション

今朝 富士急ハイランド 高速バスステーションでハイランダーを見かけました。

ドドンパピンクとナガシマスカイエローが、高速バスからのお客様をお出迎えしてました。

■富士急ハイランド宿泊プランのご案内■

昨シーズンご好評頂きました 学生さん限定“スチューデントフリーパス”チケット付宿泊プランを今シーズンも企画致しました。

 前回同様、期間を長く設定しました。今回も、スチューデントフリーパスチケット大量一括購入しましたので“激安”の料金でご案内いたします。


■期間限定2017年2月1日~2017年6月30日 中学生、高校生、専門学校、短大、大学生専用プランです。

 1泊2食(お夕食は、しゃぶしゃぶ食べ放題)+フリーパスチケット付 ¥10900円~

・ 「“激安”スチューデントフリーパス付き富士急ハイランドパック」、こちらをご覧ください。

 ・一般、社会人、ご家族の方は「富士急ハイランドプラン」、こちらをご覧ください。


■富士急ハイランドコインロッカー&カバン情報こちらをご参照下さい。

                                  河口湖レイクサイドホテル