韓国弾丸セレブツアー! | Bunny&Biddy

韓国弾丸セレブツアー!

3月17日からもっちー・ちゃーと韓国に行ってきたよドキドキ

出発の3日前くらいに決まった旅行だったからずいぶん弾丸だったけど

そのぶんリッチな旅行だったよ~アップ


これお部屋ラブラブスーペリアクラスだったから広々快適ニコニコ

Bunny&Biddy

バルコニーからの景色はまじ汚かったけど叫び

Bunny&Biddy

一日目の夜は明洞で焼き肉ラブラブ

激んまドキドキ

Bunny&Biddy

二日目は朝一ネイルネイルアップ

Bunny&Biddy

お仕事始ってからでもいいように控え目に…得意げ合格
Bunny&Biddy

2日目のランチはキムチ粥割り箸

ヘルシーでyumラブラブ!

Bunny&Biddy

たっっっくさん買い物もしたよドキドキ

このバレリーナワンピとパンプス激カワでしょラブラブ!ワンピースサンダル

まじ激安なの叫びアップ
Bunny&Biddy

いつもかっこい目のちゃーも超おんなのこだよねードキドキドキドキ

オードリーみたいラブラブ!

Bunny&Biddy

パックは全部で40枚近く購入音譜
Bunny&Biddy


パック安いのにすごいいいよ!!

欲しい子いたらあげるからゆってねニコニコ音譜