グータン&ガールズバー | Bunny&Biddy

グータン&ガールズバー


今日ようやく表参道までの定期購入!得意げキラキラ

6回行けばもととれるから3月はどんどん東京方面進出だっにひひ


今日は恒例になりつつあるなおちゃんと買い物&グータン in 渋谷ドキドキ

今日もなおちゃんはかわいかった~ラブラブ!

本日のLunchはcafe goochにてラブラブ
超ご飯おいしいし
超安いし
超落ち着けるから
まぢオススメラブラブ!ドキドキドキドキ

絶対リピーターだけど他にも行きたいcafeまだまだいっぱいで
つくづく渋谷表参道原宿loveだと思った~ラブラブ!


買い物はH&Mにてピンクと黒のベアロンパとPARCOにて水着を購入得意げ

ロンパは3400円と激安!!キラキラ
Bunny&Biddy-DVC00376.jpg
バリでなんちゃってセレブ気取れそうにひひドキドキ

水着は買うつもりなかったんだけど
試着してなおちゃんと店員さんにごり押しされたらその気になってまんまと購入得意げ

水着、おととしからのポロリ確実△水着しかもってないから
2枚くらいもってたほうが気分あがるしいいもんね!!にゃー

皆さん今年たくさん海誘ってくださいラブラブ!波キラキラ
FESとか大歓迎!!


買い物後は今日の本当の目的、なおちゃんとガールズバー?デビュー!!

世の中の女性って上手に生きてるなあって実感。笑

今日は無料で食べて飲んでって感じだったけど
今月末またいきましょうニコニコキラキラ


明日は大掃除頑張るぞ!にゃー