今日は、どうしたんだろうか?福岡地方の天気は雨なんだけど…
まだ、二月というのに蒸し暑く梅雨時のような感じ…
メタボなおっちゃんは、通勤電車の中でコート脱いでも、汗が…
ああ…会社着いて、臭い(>_<)って言われないように気をつけなくっちゃ

広島カープのキャンプ見学

 

 結構オタッキーでしょ、カープファンなんです。


何故かって・・・出身が日南なんです。

実家の近くで、キャンプしてるんですよね・・・

紺色のヘルメットでHのマークのときから知ってます。

長いですよね・・・

 飲みの話のなかでも、カープの話ではなかなか盛り上がりません。



福岡方面から九州道をはしり、他の車を後目に田野インターでおりて日南へ向かいました。

他の車は、宮崎市内へゆくのでしょうね・・・

 市内では、ソフトバンクホークスや巨人のキャンプがあります。こちらは大盛況でしょう。

天福球場は、新しくリニューアルしたにもかかわらず、ぱらぱらでした。



メタボリックな方々への朗報ですね~


アディポネクチン の分泌量が減るとメタボリック・シンドローム(内臓脂肪症候群)を起こすことが知られていたようです。


このメカニズムが発見されて用です。


今後は、メタボに聞くサプリ等の続々登場するのではないでしょうか?



でもダイエットがさきか??な


メタボなおやじは・・・昨日飲み過ぎのようです。


不調です。(-_-;)


それでも・・・ガス代の上にあった、一昨日のカレーを食べてきたぞ・・・・って


お腹ぱんぱん・・・



sh0176.jpg
定刻を20分以上過ぎてもバスがこない。一時から研修なのに…やばやば!(*_*)
昼抜きダー(>_<)ガァーン
夜が明け、今日もまたメタボな一日の始まりです。
昨日は、息子にやられました~
『お父ちゃん食べ過ぎ!』って…
結局、食事時間が十時を過ぎてしまいお腹が空き過ぎてしまいました。

でも、朝から胃の調子も快調
昨日の残りのカレーをしっかり食べてきました。
今日も頑張るゾー(^0^)/
ただ今、駅で電車待ち…
今から帰宅です。
食事できるのは…何時になるのだろうか?
当然、九時過ぎのメタボな時間帯になるのは、間違いないな~

このメタボな週間を何とかしなきゃ…

帰って、どんぶり一杯食べま~す。

だめか……
メタボなおやじか、携帯からのブログ書き込み初体験…できてるかな?
どんなブログになるのだろうか?

短いけどこれにて終了

ぶじひょうじされてるかな

はじめまして

メタボなオヤジが、ブログをはじめました。


メタボな理由を・・・やっぱりメタボになるよな~ こんなんじゃ~  みたいなブログを



てなことで

昼に弁当ラーメンを食べる


唐揚げ弁当・・・ここの唐揚げは量も多いが・・ニンニクくさい。(*゜▽゜ノノ゛☆

幸い本日は、外出なし、来客なしの予定なので、食した。


メタボになるわけだな~


脂っこい、味が濃い、においが強烈。


大好きだもんな~


これでもダイエットを考えないわけではないのだが・・・

続かない・・はじめられない・・


あるあるダイエットブック制作委員会
あるあるダイエットブック〈2005〉
あるあるダイエットブック制作委員会
あるあるダイエットブック〈2〉

こんなん2冊も買ったのに・・・・これもねつ造???



メタボ解消まで あと・・・・日