🌸桜のお花見はとても寒かったりしたけど、
ようやくポカポカ陽気になってきたので
冬の間お休みしていた公園へ。

愛犬&私は散歩、
パパ&娘は数ヶ月ぶりのスワンです
{300E4CC4-AA93-4F2D-87E9-F5F3FC0320EA}
大人気な公園なんですが、ひと月ほど前 遊具で自殺があって…
遊具ゾーンで遊ぶのがなんとなく気が進まない私。。

でも皆さん平気なのね、相変わらず土日は子連れファミリーでごった返しています



春の公園は花がキレイチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

娘の新学級のカラー帽子がこんなオレンジ色だったので
この日はオレンジ色のバラを買いました。
{6F062EB4-9B79-42F5-BC77-D7C5BF0CD591}
三歳児が真紅のバラがいいわ🌹とは言わないかもしれないが、
娘は淡い優しい色の花ではなく黄色とか元気なビタミンカラーを選びたがります黄色い花


土(と寄ってくる虫)が苦手なので、家では切り花しか無理!
幼稚園でチューリップ黄育てたり土いじりしてくれるので助かります(^_^;)