娘は髪の毛をいじられるのが嫌いみたい。

wハート☆メルヘンなキッズ専用美容室でも座ってくれず、イヤイヤ絶対きらないよーって🙎💨

伸びが遅いので後ろは放置していますが、
前髪だけは私が何度かカットしています。

嫌がるからガタガタになりますが、前髪も少し天然パーマなのでうねりでごまかされる感じ。

先日
私と同時に並んで切らせたら平気かな?と
キッズルーム付き個室の美容室に行ってみました。

とりあえず初回は“ならし”で
私だけカットして同室で遊ばせていました。

楽しかったようで、また行きたいー👧と言ってくれましたが…

肝心の私のカットが気に入らない。
話してる時から伝わってない感はあったけど、
同じ店で担当を代えて、ってなかなか言いづらいよね。


たま~に機嫌の良いとき、髪を結ばせてくれます⬇
幼稚園の先生に可愛く結ってもらうと喜んで帰ってくるのに…

私の引っ張り方とかが下手なのかしらショボーン
編みこみとか得意だったんだけどなぁ