無事に帰ってきました!
空港まで迎えに行ったんですが、
さすが夏休みね、到着ロビーは孫を待つじぃじばぁばが沢山👴👵

みなさん、今か今かと中を覗きこんで
前のめりすぎっ(笑)

で、いよいよ孫(と親)登場では もう高校生の様にワーワーと🙌


そんな中、我が娘はドライに
「あ、ママだ~チュー」って特に感動なし。

自宅に帰るなり、愛犬を呼んで 持ち帰ったおもちゃを披露してしっぽフリフリなにやら説明してました。


夕方着の飛行機で昼寝なしだったので、疲れと安心ですぐ寝ちゃうだろうと思いきや
ずっとハイテンション😆✨

徒歩圏で大きな花火大会があったので、
念の為に吊るしてあった浴衣を着せて見に行くことにしました。

ぐったりヨロヨロのパパ と 元気いっぱいでピョンピョン跳ねる娘。

甘えるママが居なくて、娘なりに我慢したり頑張っただろうし
なんとなく一回り成長して帰ってきたように思うのでした。