こんばんは


ご訪問ありがとうございます🐰



今日は、午前中早い時間は雨が降っちょったっちゃけど、お昼から、ぽかぽか陽気であったけーして、散歩日和になったとよねニコニコ



パパが

散歩でん行くかーニコニコ

って言うから、長女以外はみんな興奮して、さっさと靴履いて玄関出ちょるアセアセ

私が日焼け止め塗る間に、もう500メートルくらい先に行っちょって、長女とてげ走ったてえーんえーんえーん



四女が、私が来たのに気づいて、

ママー!!

って両手ひろげて走って戻ってきてくれてる姿がたまらんかったラブピンクハート



うちの周りは、坂道が多いかい、三輪車押すのがきついきつい…

下りは転がらんように…

登りは言わずもがな…

長女に助けを求めて、交代で坂を登る…

さすがに下りは長女に任せっとは怖いかいね驚き


坂道の途中やら、田んぼ道に、キレイに植えられた花しょうぶが、少しずつ咲いちょって、キレイやったぁ照れ




帰って、ずっと足のすねが痛いっちゃけど、なんやろうって思っちょったっちゃけど…

今、てげ肩やら太ももやらが痛ぇかい無気力アセアセ


筋肉痛くるの早いとちょっと嬉しいメタ母やとよね(笑)


でも、ホントは少しでも毎日運動せんといかんとよねぇ…