今日昼すぎに突然リュウが足が痛そうに歩いて来た…
??????

どぉぉぉぉしたのぉぉぉ~
とりあえず自分を落ち着かせて様子を見ていると、一度立ち上がるとなかなか座ろうとせず、お座りしようとすると途中で立ち上がってなかなか座れない様子

足の辺りを触ってみたら滅多に「キャン!」て言わないリュウがものすごく大きな声で鳴いたんです
もう動揺しまくりの私…
かかりつけの病院に症状などをメッセージで残し(病院は休診日だったので)先生の電話を待つこと15分程で無事に診察してもらえる事に

結果は「椎間板ヘルニア」
しばらく痛み止めで様子見になりました。
一週間は散歩もできません

満腹ママさんの平凡な日常-120603_153658.jpg

痛かったね(T-T)
薬を飲んだから痛みが和らいで来るからね~
先生が朝起きて立ち上がれなくなってたりとかいう事もあるほど突然なったりすると言っていた
怖いな本当に…良くなりますように