一ヶ月ぶりの更新(笑) | ガンダムvs.新社会人 目指せ脱メタボ

一ヶ月ぶりの更新(笑)

えーーー


何故更新しなかったかと言うと


1、疲れてて書き込む気力が無かった


2、特に書くようなことかなかった


この二点に尽きます。




んで今日は久々にやったゲームについて



ガンダムvsガンダムNEXTも大分やってませんでした


んでもって一昨日


久々に


常連が回しプレイしててやるきなくなってずっと行ってなかったゲーセンへ


すると・・・・いない


あれ?回しプレイしてた常連がいない・・・・


んで違う4ラインのゲーセンで常連達はやってました


まあたまたまかな・・・と思っていると


次の日もいない


対戦がしたい彼らが空いてる2ラインではなく混んでる4ラインの店に行く理由


考えられるのは3つ


1、タイマンがしたくなった


2、CPUがやりたくなった


3、出禁


これ・・・3じゃね??


なんて思いつつ


2ラインのゲーセンで対戦


見てる分には大分上手い


マスター&シュピーゲル


何やら格闘機祭りが行われている様子


しかし僕も相方も格闘機は使ったことが無い


とはいえ


これに2000&2000の万能機で入るのはあまりにも空気が読めてない


ということで1000&1000で乱入


カプル&イージスvsマスター&忍者


んーーー普通に勝っちゃいました。


まさか勝てると思ってなかったのでビビリましたね


相手が弱かったのか、やはり2000vs1000といえど今回格闘機は厳しいのか


んで次は1000祭りになるといいなーなんて思ってると・・・


初代&ZZで乱入・・・僅差で負けました


混んでたのでここで撤退



なんやかんやで思ったこと


回しプレイがないって素敵


対戦面白すぎる


CPU飽きた


の3点です




へばまた?