ガンダムvs.ガンダム NEXT Cルート | ガンダムvs.新社会人 目指せ脱メタボ

ガンダムvs.ガンダム NEXT Cルート

相方とCルートばっかり最近やってます


他のルートはもう楽々なんですが


コスト1000×2で


CルートのFINALが安定してクリア出来ない・・・


EXなんて選んだ日にはもう・・・


イージスとデゥエルでやってるんですが


何か楽にクリアするコツってあるんですかね?


BRばっかに頼れば楽ってのはわかるんですが




つい格闘ふっちゃうんだ!!(o^-')b




Cルートの後半なんて1回事故ったら落ちますからね


CPUエピオンに後特コンボ喰らって


1撃で落ちたのも良い思い出




最近は相方がデゥエル使ってるので


僕はイージス使ってます


生自爆楽しいしねw


スキュラも地味に優秀


何よりアスランとイザークの駆け引きが面白い


ニコルーーーー


ってアシストの度にニコルを殺すアスランひどすぎるwww


イザークも


バスターとは違うんだよぉ


って言ってるしwwwアシストに少しは感謝しろwww




へばまた