ガンダムvs.ガンダムNEXT 出張からの帰還 | ガンダムvs.新社会人 目指せ脱メタボ

ガンダムvs.ガンダムNEXT 出張からの帰還

出張から帰ってきて久々にやりました


一週間ぶりかな?


たった一週間でこれ程動けなくなるものかと・・・


悲しいセンスのなさ・・・・


CルートのEXで死ぬとはまだまだですねえ



最近NDBRズンダが面倒になって


ヴァーチェ使ってナドレになって


特射連打でさぼってますw



じゃあもう辞めたらとか言わないでくださいね



ガンダム大好きだから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて


話は変わって


出張から昼に帰ってきて


そのまま仕事場に出て


仕事が終わってから最高の出来事


なんと・・・・・




ガンダム好きの上司発見!\(゜□゜)/



戦場の絆


ガンダムvs.ガンダム


ガンダム無双



今やってたり、過去にやってたり!!


なんだー早く言ってくれれば


原作性能的にアレックスを旧ザクで倒せるのか!?


3時間は語れたのにwww



趣味が合う上司がいるってのは幸せですねー


今度色々話してみようと思います



へばまた