祝・ガンダムvs.ガンダムNEXT 2対2の対人戦 初連勝 | ガンダムvs.新社会人 目指せ脱メタボ

祝・ガンダムvs.ガンダムNEXT 2対2の対人戦 初連勝

やっとね・・・勝てましたよ・・・


初めての連勝


絶望的な状況からの奇跡の逆転劇での勝利から始まりました


相方カプル・僕デゥエル vs 敵イージス・デゥエル


自軍コスト3000・相手コスト5000


の状況から見事に逆転勝利!!


残り体力90くらいの状況で


アシストバスターを一回当てた相手のイージス(220くらい)に追われ


もうこうなったらやってやる!!


と思い逃げると見せかけてパージアタックぶっぱ


イージスの射撃弾いて撃墜


とほぼ同時に相方がデゥエルを落として勝利


いやー久々の快感でした


次の戦いで調子乗って格闘振りまくって物凄い足引っ張ったのもいい思い出ですw


そして3戦目


敵軍インパルス&初代


1000コスト大戦終わったーーーー(T▽T;)


だがしかし


ここから無双は始まった




(相方のw)




こっから先は援護と闇討ち格闘くらいしか僕はやってませんでした


んでもって4連勝して


最後試作3号機とデゥエルのペアに負け帰宅


NEXTになって初めて連勝できました


そもそも対戦が滅多に起こらず


対戦が起きる深夜には常連が占拠し


上手く乱入出来ても返り討ち


同じくらいの腕の人とやったのは初めてかもしれない・・・


いかに去年までの東京のゲーセンの環境が良かったのか痛感しますね




今日の相方の名言


「カプルは耐久力さえ上がればコスト3000とも戦える」




へばまた