はぐれメタポのメタボ脱却日記

はぐれメタポのメタボ脱却日記

メタボリックシンドロームに限りなく近い、はぐれメタポです。
まだまだやりたいこともあるので、心機一転、無理なく、ダイエットしようと思います。日々徒然も少しづつ。

Amebaでブログを始めよう!

巷はゴールデンウィークに突入です。


メタポは普通に仕事っす。ためいき


あーどっか行きたいなー。


あーどっか行きたいなー。


あーどっか行きたいー。怒る


・・・・・・・・・・・・泣く


と、いいつつ、仕事してますが、


それに出かけると・・・たくさん食べる機会も増えるわけで・・・


まっ、家にいても食べますが。(ボソッ)


ちなみに、巷のゴールデンウィークが終わった頃、


メタポは仕事の関係で、レポートをたくさん出さなくてはいけないので、レポート


今のうちに準備しておかないと・・・


ということで、今日はこれから図書館へ。Go


年に何回かお世話になる図書館。


行ってきまーす。ためいき