巷はゴールデンウィークに突入です。
メタポは普通に仕事っす。
あーどっか行きたいなー。
あーどっか行きたいなー。
あーどっか行きたいー。
・・・・・・・・・・・・
と、いいつつ、仕事してますが、
それに出かけると・・・たくさん食べる機会も増えるわけで・・・
まっ、家にいても食べますが。(ボソッ)
ちなみに、巷のゴールデンウィークが終わった頃、
メタポは仕事の関係で、レポートをたくさん出さなくてはいけないので、
今のうちに準備しておかないと・・・
ということで、今日はこれから図書館へ。
年に何回かお世話になる図書館。
行ってきまーす。
