大阪市中央区平野町にある居酒屋さん


高校ボクシング部の先輩が営まれていますビックリマーク


そう、


あのオフィス街の超人気店福島上等カレー平野町店のオーナー大原先輩が手掛けるお店


気まぐれ更新日記PART3-120810_232115.jpg
(写真右が大原先輩)


昨年12月にオープンした『鉄板居酒屋大原』


オープン前からメニュー等の構成を見せていただいててむっちゃ楽しみにしてましたニコニコビックリマーク


やのに


なかなか行けず一つ下の土井(久保)ちゃんに先を越されてくやしい思いをしてましたしょぼん


気まぐれ更新日記PART3-120812_063048.jpg
(久保ちゃんじゃなくて土井ちゃん)


そして先日、やっと行けました。


食べたのは


大原先輩オススメのてっちゃん塩焼き


自家製ポテトサラダ


超厚切りベーコンステーキ


たこ焼きピザ&もちピザ


チーズ入りとん平焼き


などなど


どれも美味しくてウーロン茶ロックを片手にペロペロリと平らげてしまいました。


お酒の飲めない僕でも美味しいものを楽しくリーズナブルに食べれるお店です。


そして食べるのに夢中で撮りわすれた料理の写真ガーン


なんとか後半の餃子は写メしました!!


気まぐれ更新日記PART3-130219_200023.jpg


大原先輩と


気まぐれ更新日記PART3-130219_195957.jpg


お店の看板に標してあるように


『旨っ』


なお店


鉄板居酒屋 大原


大原先輩のすべらない話も最高に『旨っ』でした(笑)


アーメン





鉄板居酒屋 大原は福島上等カレー平野町店のすぐ隣です。