ウェイ☆彡



結局
新規データでの険しい道程を選択した私


ようやくシナト村に到着した


装備・スキルの方だが

アイアンインパクトに
ランポス一式

自マキと採取+1を無理矢理搭載すると言う


どこからどう見ても恥ずかしくない、立派なモンハン一年生だ




まとまった時間が取れないので

現在の私は下地になけなしの時間を費やしている



具体的に言うと


・鉱石の収集
今回はGということもあり、通例ならば鎧玉や上鎧玉が不足すると思われる
以前の様にお手軽合成ができるなら話は別だが


・屋台の強化
やはり食事は重要
スタート時に携帯食料を摂取しなければならないのは精神的に来るものがある
正直面倒くさい


・竜人商人の強化
ゆくゆくは大量に消費されるであろうハチミツや光蟲、ネンチャク草を事前確保すべく
竜人には張りきって交易レベルを上げてもらっている
現在は、モガ養蜂所までが★★★だ




──そして


メインはリオレイア狩りである






………雌火竜の棘がでないんだよ


プワコラァラが欲しいんだよ








ぐぬぬ……







物欲センサーは健在と見える





そんな感じパー