ウェイ☆彡



私の弟であるロイヤル(当然通称。ちなみに彼に言わせると私はマーベラス)


関東在住の奴さんは


年に数回里帰りを果たし


私に無理矢理酒に付き合わされるといった立場にあるのだが……




毎回お土産を用意してくれる



前回は金目鯛のお茶漬けだったか




中々に良いものであった


奴さんは私の弟

食い物にはうるさい




そんなロイヤリティ溢れるロイヤル氏が今年にセレクトしたお土産は……






──松阪『まるよし』謹製


【牛肉みそ】






何故関東在住のロイヤルが関西在住の私に対し三重県のアイテムをセレクトしたかは不明だが……






旨い
非常に旨い





あのねロイヤル


私はとっても気に入ったな



非常に気に入りました




君も最早大人だ





















──私が何を言いたいかわかるね?
















以上業務連絡でした



そんな感じパー