ウェイ☆彡



久々に
セブンイ○ブン謹製の


幕の内弁当(¥398)を食べた





二ヶ月振りぐらいか

絶妙に微妙な内容量が
飲んだ後に最適な、私の中でのセブンイ○レブン主力商品だ





俵形に敷き詰められ、黒胡麻をまぶされたご飯

ハンバーグに海老天、塩鮭にコロッケやウインナー

そしてひじきの煮付けにたくあん



悪くないラインナップだ

一時期、といっても一瞬だったが
鮭が鯖に変わった時期があった

鯖好きの私には嬉しい展開
しかし……
やはり鯖では万人受けしなかったのか、あっという間に鮭に戻ってしまった

残念だがやむを得まい

鮭も旨い事には変わりはないのだ





さて



私の夜食事情には、ここ最近変化が多かった

作り置き弁当の件で私の逆鱗に触れたオリ○ジン弁当は封印

すき家は通いすぎた+現在豚丼作りに凝っているために食傷気味


マクダーナルは魅事に私の期待を裏切り続けてくれる

最早絶縁状態だ




……八方塞がりじゃないか


そんなある日のスタジオ帰り
酔拳状態でフラフラしていた私の目に


セブン○イレブンが飛び込んできた



ティンときた私は躊躇無く入店し、一直線で弁当コーナーへ

久々の幕の内弁当をゲットした





うむ
久々の再会に心が踊る

蓋を開き箸を準備



いざ!幕の内!!





おや………?


おや おや おや……?

何やら違和感が……



その刹那

違和感の正体が明らかになった



俵形の飯→フラットな飯(-胡麻)にチェンジ!


……う~ん……

幕の内と言えば俵形のご飯が定番だと思うんだが……


海老天→切り干し大根にチェンジ!


――――


……ッッ!?


これはイカン!
イカンぞこれは

どういうつもりだセブンイレブ○ン



人によっては完全にメインの強打者を落とすとは何事か

画竜点睛を欠くとは正にこの事



がっかりだ

がっかりだよセブ○ンイレブン……



君は"イイヤツだった"よ……





君はタバコを買うだけのお店になってしまったよ……




そんな感じパー